はだかんぼうの もみのき

― あさあさ こんにちは

こんにちは もみのきさん

はだかんぼうで さむくなあい?

― そうなのそうなの さむいんだよ〜


あさあさの かざりをあげる

ほら みて ゆきのかたち

― わ〜 いいねいいね おしゃれだね


ほかにも いろいろあるよ

― いっぱい いっぱい つけてよ〜


はい じっとしていてね

どんどん にぎやかになってきたよ

― うれしいな うれしいな わーいわーい

  これで りっぱな クリスマスツリーになれたかな

うん とっても りっぱな クリスマスツリー



みーたん みてみて これどう?

かわいいクリスマスツリーだね


もみのきが クリスマスツリーに

もうすぐ もうすぐ クリスマス☆