あさあさ ゆきのおともだち

ことしも やってきました

ふゆまつり

ことしは どんなおともだちに あえるのかな


こんにちは アシカさん

みずいろの おぼうし すてきだね


あ! えいが みたよ

おもしろかった ありのままの〜♪


ぼくのえいがもみてくれた?

うんとね まだなの えへへ


まみむもいるよ

おててに はさまっちゃった!


ちょっと きゅうけい

いいベンチだね あれ ちがうのかな?


あさあさ こっちだよ〜

ごめんごめん まちがえちゃった

うん いいすわりごこち


ことしも たっくさん

おともだちができたね


こおりの トゥクトゥクもきれい

あれにも のってみたいなあ


だいせつぞうもあるよ

え? みえないって?

ちょっと よごれちゃってて


あれれ おこってるのかな

とっても おおきくてりっぱだったよ