もうちょっと あさんぽ

おみやげも かったし

もうちょっと あさんぽ しますよ



ここは どこかな?


むかしの なんとかの

もけいだそうです


すてきな おはなのリース

きれいな ドライフラワーです


こちらも ひんのよいドライフラワー

あさあさにも できるかな?



ルピナスのはなも さいていました

かぜが きもちのいい ごごです


とおくに みえる あおいやま

のぼりたいかって?

うんとね やまは みるものです


ゆらゆら ぶらんこ

ちょっと きゅうけい

みーたん おてんきで よかったね


わすれちゃいけない

ソフトクリーム

ここに きたら たべないとね

う〜ん マイルドな おいしさです



さあ ひがくれるまえに かえりますよ

おみやげも かったので

きしゃのなかで いただきましょう


メロンパンに


クロワッサン

あら なんか みーたんに にてるね


たのしかったね

こんどは ラベンダーのきせつに こようね


おうちに つくまでが あさんぽだよ

てくてくてくてく

げんきに かえります☆