永遠があるという城

2011-09-06 NMB48渡辺美優紀、近藤が選抜から外れる!

頼むよ、マジで・・・

NMB48、2ndシングル選抜メンバーが3名入れ替え 23:32

10月19日リリースされるNMB48の2ndシングルタイトル未定)の選抜メンバーが変更された。

今回新たに発表された選抜メンバーは小笠原茉由門脇佳奈子岸野里香木下春奈小谷里歩上西恵白間美瑠福本愛菜山口夕輝山田菜々山本彩(以上チームN)、山岸奈津美(1期研究生)、城恵理子村上文香矢倉楓子與儀ケイラ(以上2期研究生)の計16名。前回の発表時に名前があったチームN近藤里奈渡辺美優紀、先日芸能活動休止を発表した吉田朱里の3名が選抜を外れ、新たに山口夕輝山岸奈津美村上文香が選抜入りを果たすこととなった。

なお、ニューシングルタイトル商品形態、収録内容については近日中にオフィシャルサイトで発表される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000047-natalien-musi


渡辺美優紀近藤吉田に一体何があった? 松田も含めこの4人が外れるということは、例の噂は本当だったのか? 真相は闇の中だ・・・。

NMB48は出だしが好調だっただけに非常に残念だ。なぜこうも続くのか?

運営に管理能力を指摘されても仕方ない。でも過去の事やプリクラ程度で外されるのは辞めてもらいたい。この4人はそれ以外に何か大きなことをやらかしたとしか思えない。

何かもう2期生に期待している自分がいる。城、ケイラ、谷川、大谷あたりに期待してる。1期生もオチオチしてると追い抜かれるぞ。もっと緊張感を持ってやらないとダメだ。今後どうなるのか非常に心配。やはり吉本アイドル管理が出来てないな。芸人以外の扱いに慣れてない。

9月に入ってから怒涛のように色々な不祥事が出てきてなんとも気持ちも冷めるし、テンション下がるわ。一体どうなってる?[eof]