B2

流石OMGだ,容赦ないぜ

序盤はMetropolis城主のB2にひたすら攻めてました.
相手は8人?で防衛,こっちは実質5人なんだけど,相手の職バランスがいい.
前衛WizPriにローグモンクがいて,奥では結界師がSWサンクしてる.
JLC以外にも攻めはいるのに,落とせそうで落とせない.
楽しいバトルを続けてたんだけど心眼が来て終了.
最初にL2で被ったばっかりじゃないかよー.なんでこっちくるんだよー.

B1

心眼に追い出されたので次はB1.
ER入り口あたりで小競り合いしてるうちに前衛がエンペ破壊.
なんか素手でとったらしい.やるなあ.
死に戻り部隊を迎えに行って,戻る途中でWinterOrbに落とされる.またかよ.
なかなか楽しい展開.取り返すぜーと意気込んだものの,攻め手が多くてあっさり落城.
その後ポポの逆防衛開始で乙.

おわり

終盤B2に戻ると大手同士で派遣レースやってたので途方にくれる.
結局B5のレースに行って砦獲得ならず終了.
黄ばみは1回だったけど,B2攻めが楽しかったからよし.
少しずつだけどステップアップしてる気がする.みんなおつかれ.