B3

殴りプリがんばる

今日は過去最高の参加人数,8人でGvGです.最初は7人でスタート.
B2に行くとOMGが防衛してたのでB3へ.
城主はイヤリング伝説,攻め側にMoonlit Lovers.
どちらもJLCと同程度の規模のレーサー.いい勝負ができそうな予感.
モンク二人が阿修羅で大活躍.ローグとダンサを落としてくれるので動きやすい.
アタッカーのBSが早々に退場してしまった為うちの殴りプリがエンペ破壊.
競争相手がほとんど脱落し,うち以外で最後に叩いてたのは騎士1支援プリ2だけでした.
サンクプリがいたけど,離れればヘイネプリが粘着,近づけばうちのMBといい感じに妨害.
モンクが蜂蜜使い切ってて防衛は全然でしたけど.

V2

ちょっとした手違いでテッコ同盟城主のV2へ.
攻め手いないじゃんと思ってたら偶然にもb7が突撃開始.
死に戻りと防衛ライン突破で何人かはぐれ,3人でERに突撃.
b7の人に支援したりして何とか落城を狙うも,弾幕に耐え切れず蒸発.無念.
この後テッコは陥落するけどほどなくして取り返し攻め手不在に.

V5

今度はV2から転進してV5城主になったおでん攻め.
今度は㍉の人に支援しながら前身.
珍速の人がIAくれくれ言ってたからDAくれてやったが失敗したぜ_noll
一人でエンペにたどり着いたので,MBでサンク妨害しながらポクポク叩く.
残念ながら競り負け.
その後Dizzys同盟+Smashに追い出されたテッコ同盟も来て3分代のレースになったから転進.

おしまい

転進したものの,今週はどこも強豪ギルド*1が防衛しててレース会場と心中.
これならV5攻め継続でよかったなあ.トホホ.
V5は㍉が獲得したようで,おめでとうございます.
来週はスタートダッシュで攻めさせていただきます.
うちは後衛が少なく,ターゲットが集中するのが課題だろうか.後衛が何も出来ん.
PT狩りするにも後衛不足だし.いやLvがあわないことが問題か.
あとプリ以外が死んだときの復帰も課題かな.
今週はそんな感じでした.おつかれさま.

*1:うちの視点じゃ1時間以上防衛するところはみんな強豪だ.

引退

また仲良くしてくれた人が引退だそうです(´・ω・`)
まだチケ残ってるらしいのでおつかれさまは言わないでおこう.
で,形見にこんなものもらっちゃった・・・

これがある限りJK放置などできません.元からしてませんが.ありがとう,大事にするよー.
引退する時はサレーに+10にしてもらって心中します.
早速騎士団に行ったら深淵にぬっころされますた.