海外版『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にアーケードモードが実装されるらしい、頼むからアプデで国内版にも来てください!

海外版『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』では新たにアーケードモードを実装か、オンライン限定販売との情報も

国内では昨年の8月にバンダイナムコゲームスよりPlayStation 3向けに登場した『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』ですが、その海外版のリリースに関する情報がアニメ配信サービスサイトのCrunchyrollにより伝えられ、アーケードモードの搭載などいくつかの新情報が明らかとなっています。

同サイトによると、海外版は英語表示に対応する他、日本で配信済みの全てのアップデートを適用したバージョンとなっているようです。またランダムに選ばれた敵との戦闘を行うアーケードモードも新たに実装され、ここでは敵を倒すことで次回バトルで使用できるアイテムやアップグレードの購入に必要なゴールドの入手が可能となる模様です。

ネットでたまたま見かけた記事なんだけど、これはちょっと驚いた。
まさかの「アーケードモード」搭載ですか、正直羨ましすぎるわけなんだが。

まあ海外版の方が国内版よりも後に発売されるということもあってか、
色々と機能の上乗せとかそりゃあ出来るのだろうけど、色々いたれりつくせりで価格が50ドルだなんて、
発売日にフルプライスで買った人間からしたら怒りしかないですな。

しかし、それでも国内版でもアップデートにより
「アーケードモード」が実装されることを俄然期待してしまうものだ。

今やもう全く遊んでいないゲームではあるものの、
「アーケードモード」さえ来てくれたら、一気に良ゲーに進化すると思うし(あくまで個人的に)、
CPUと思う存分バトル出来ると想像するだけでワクワクものです(他の格ゲーでは普通なことだけど…)

アップデートじゃなくても最悪有料DLCでも良いので、
頼みますから「アーケードモード」を国内版に実装してください、お願いします!

海外版は来月リリースらしいから、ちょっと楽しみに待っていよう。



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)


【関連記事】