玉木宏と栗山千明が新人賞選考委員に選出されたようです


MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)


玉木宏>「このマンガがすごい!」の新人賞選考委員に 栗山千明ラノベの選考委員に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000019-maiall-ent

宝島社のランキング本「このマンガがすごい!」と「このライトノベルがすごい!」に新人賞が創設されることになり、俳優の玉木宏さん(29)と女優の栗山千明さん(24)が選考委員を務めることが分かった。

既存の賞の選考委員ではなく、新設の新人賞の選考委員に選ばれたってところがなんかスゴイね。正直ほんとに大丈夫?って思ってしまうんですが…。


栗山千明はオタク気質があることは周知の事実だと思うけど、玉木宏はどうなんだろう? マンガ好きなのかな? まあ何はともあれ頑張ってもらいたいです。



digi+KISHIN DVD 栗山千明
digi+KISHIN DVD 栗山千明
posted with amazlet at 10.09.18
ポニーキャニオン (2004-04-28)
売り上げランキング: 50698



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています