【書店】 ところで皆さんの給料ってどんぐらいですか? ボーナスとか出るの?


職業別・会社別・業界別 ダイヤモンド給料データブック (週刊ダイヤモンドBOOKS)



439 :無名草子さん:2011/05/13(金) 11:32:39.55 ID:?
ところで皆さんの給料ってどんぐらいですか?手取りで。ボーナスとか出るの?

私は出ない


440 :無名草子さん:2011/05/13(金) 12:38:20.42 ID:?
うん、出ないな。先月の給料が・・・

441 :無名草子さん:2011/05/13(金) 15:58:44.35 ID:?
ボーナスって何だっけ?

442 :無名草子さん:2011/05/13(金) 16:32:19.27 ID:?
あぁ、アレね
ポン酢で食べると美味しいよね
マヨネーズなんて邪道だよね

443 :無名草子さん:2011/05/13(金) 17:41:59.42 ID:?
言いにくいが出てる……

446 :無名草子さん:2011/05/13(金) 20:06:09.84 ID:?
普通に2.5ヶ月出るな
まぁ、月の手取りが20万に届かないんだがw


447 :無名草子さん:2011/05/13(金) 21:26:33.77 ID:?
手取り17万前後
茄子は0.5ヵ月

返品しろ、残業減らせとうるさいっす。

448 :無名草子さん:2011/05/13(金) 22:02:51.18 ID:?
手取り13万って低すぎー?
ボケナスも雀の涙

449 :無名草子さん:2011/05/14(土) 01:22:06.24 ID:?
去年から棒茄子はある役職以上から出る様になり、わしらには「ちょっとした志」の 寸 志 が出る
謙遜でなく本当に「ちょっとした志」…
税金やの引かれて手取り一万切るけど無いよりマシと言い聞かせてる

450 :無名草子さん:2011/05/14(土) 01:34:08.25 ID:?
ボーナスでるよ。50万までいかないけど。
ちなみにパートも長い人だと10万以上、アルバイトなら10万以内。
マジな話 同業でも中かそれ以下だと思っているのだか。

452 :無名草子さん:2011/05/14(土) 01:38:23.69 ID:?
給料はホント厳しいよね
うちの社長ボーナスの査定を1,2か月前の業績で決めるから
今回もだめかも・・・
4月は良かったんだけど5月に入って急落しとる
来月はどうなるんだろ・・・

454 :無名草子さん:2011/05/14(土) 02:36:11.81 ID:?
手取り15万切るってのにボーナス出るわけないだろ…。
支店どんどん潰してるし…。

461 :無名草子さん:2011/05/14(土) 19:24:54.02 ID:?
いちおう、年2回各1ヶ月分のボーナスが出ている事になっているのに、
オレの給与口座に入金された事がない・・・ナゼなんだ!!!!

453 :無名草子さん:2011/05/14(土) 02:09:38.24 ID:?
あれ? ボーナスって都市伝説の類じゃないの…?

455 :無名草子さん:2011/05/14(土) 02:38:50.88 ID:?
もうやめよーよこの話(T T)

456 :無名草子さん:2011/05/14(土) 02:39:19.78 ID:?
こういう話毎回盛り上がるな!
いや、ある意味盛り下がってるけど


457 :無名草子さん:2011/05/14(土) 02:39:59.95 ID:?
446だが正直済まんかった

458 :無名草子さん:2011/05/14(土) 02:42:55.27 ID:?
許さない、絶対にだ!(迫真)



謝ったって許さない (ハヤカワ・ミステリ文庫)
ソフィー リトルフィールド
早川書房
売り上げランキング: 80829



【関連記事】