【書店】 ラノベの立ち読み多すぎなんだがやっぱシュリンクすべき?


立ち読み禁止! (もえぎ文庫)



566 :無名草子さん:2011/05/22(日) 19:25:42.68 ID:?
ラノベの立ち読み多すぎなんだがやっぱシュリンクすべき?
うちシュリンカーがないからすげえめんどくさいんだけど


567 :無名草子さん:2011/05/22(日) 19:30:07.96 ID:?
あの層は
立ち読みするだけして買うのはシュリンクしてる店で
って奴が多いからぜひやるべき

570 :無名草子さん:2011/05/22(日) 22:50:11.55 ID:?
うちは最初はラノベシュリンクしてなかったけど、
立ち読みが酷かったからしてみたら、売上上がったよ

あと、ヲタが多いのもあるんだろうけど、
人が読んだものを買いたくはないっていうのもあったみたい


571 :無名草子さん:2011/05/23(月) 00:09:41.34 ID:?
ラノベシュリンクした方がガチで売上上がるよね
うちも前はかけてなかったけど、立ち読みでせっかく入ってきた本が
ボロボロになるのに耐えかねて、かけるようにした


576 :無名草子さん:2011/05/23(月) 00:44:35.82 ID:?
ラノベシュリンクしないと3時間4時間平気で立ち読みされるからな
店員にとっても他の客にとっても邪魔でしかない

577 :無名草子さん:2011/05/23(月) 00:52:17.48 ID:?
ラノベで字数少ないものだったら数回通ってシリーズ読破されかねないな

578 :無名草子さん:2011/05/23(月) 00:55:59.43 ID:?
毎日開店から閉店まで棚前占領してるクソガキとクソ親父がいるよ
シリーズ読破どころか棚読破する勢いだわ
注意してもいつの間にか戻ってくるし


579 :無名草子さん:2011/05/23(月) 00:57:29.87 ID:?
完全に営業妨害じゃないか
店員は客を追い出せるんだぞ


580 :無名草子さん:2011/05/23(月) 00:58:53.17 ID:?
それもはや客じゃない





【関連記事】