よく読まれた記事 2011・7

先月はこんな感じになりました。


【TOP20】

  1. ジブリ・鈴木Pのイラスト
  2. 街の本屋さんが潰れるパターン
  3. 話の破綻を避けるための方法は昔から3つしかない
  4. フジ27時間TVより明石家さんまの好きな女
  5. 最近の読者はボクシング物だったら1ページ目からボクシングしていないと食いついてくれない
  6. 今は「奇をてらった」やつばかりが会議に通っている(漫画雑誌編集部談)
  7. 理不尽さにモヤモヤ 「3月のライオン 6巻」
  8. 【自炊代行サービス】 スキャンビーに何百冊か送ったんだけど、放置されたあげく逃げられた……
  9. 北斗の拳の敵キャラを分類してみた
  10. 17歳くらいの頃、ワンピースのルフィに憧れてて無駄に「おう!」とか「そうだぞ!」みたいな返事してた
  11. 『キャプテン翼』好きの海外有名サッカー選手たち
  12. のび太がママに飼うことを認められたペット
  13. ヒロインの静香ちゃんがドラの怪しい道具で一番の被害者になっている件
  14. 【書店】 関西のオバハンは誰一人として本のタイトルを覚えないし、主語のない会話で話が通じると思ってる件について
  15. オトコがオトコキャラクターに萌えたり性的な目でみたりすることはある
  16. 忠類村史に載ってる公募した村のシンボルマークをデザインした荒川弘美(忠類中三年生)って荒川弘先生かな?
  17. 冨樫義博が 「幽☆遊☆白書」 の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  18. サザエさん喧嘩の強さランキング
  19. 【ナウシカ】 あんなすごい飛行船作る技術があるにもかかわらず、ヨロイ着てカタナで戦ったり意味がわからんな
  20. 【ジョジョ】 メシに関する印象的場面

→「本読みのスキャット!」TOPページへ