ついさっきの満員電車にて、オッサン2人が何やら言い合いしてた


満員電車は危険がいっぱい


223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/07(水) 17:28:32.99 id:d6Vn28AM0

ついさっきの満員電車にて。
オッサン2人が何やら言い合いしてた。ちなみに2人とも他人だと思う。

A「あの、顔が近いです。気持ち悪い」
B「はあ?何なんですかあんた!」
A「いや、だから顔が近い。気持ち悪い」
B「あなたねぇ!」
A「声が大きい。迷惑です」
B「あなたさっきから聞いてれば…」
A「いやだから顔が近い。口が臭い。気持ち悪い」
B「いや、だったらどうしろって言うんですか!」
A「声が大きい。顔が近い」
B「いや、だからね!」
A「顔が近い。口が臭い。誰か助けて!」

なんかワロタw







【関連記事】


→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ