鳥山明を愛してやまない世界の著名人


Dragon Ball: The Complete Illustrations


960 :マロン名無しさん2011/12/22(木) 07:29:39.91 ID:???

ジョージ・ルーカス   「彼(鳥山明)のイラストを見た時は驚いたよ。素晴らしい。本当に日本人が描いた絵なのかと思った」
ジェームズ・キャメロン 「鳥山明のファンなんだ。彼の絵を見るとワクワクするんだ」
シド・ミード       「鳥山のセンスは素晴らしい。世界中探してもこれだけのデフォルメセンスを持つイラストレーターはいない」
トッド・マクファーレン 「鳥山の何が一番凄いのかと言えば、あの色彩センスと画材選択の素晴らしさだ」
エミネム        「ドラゴンボールの作者に俺のアルバムジャケットを手がけてほしい」
ブリトニー・スピアーズ 「ドラゴンボールって面白いのよね。子供の頃良く見てたわ」
アンソニー・キーディス(レッド・ホット・チリ・ペッパーズのVO) 「日本に行った時に欲しかったドラゴンボールの画集を買ったんだ」
Ne-Yo          「DBのファンなんだ。ベジータが好きだね。悪い奴だけど優しい所があり実は良い奴なのがいい」
ジネディーヌ・ジダン  「子供と一緒にドラゴンボールを見るのが本当に楽しみなんだ。俺の方がはまってるくらいだよ」
ラファエル・ナダル   「子供の頃から悟空に憧れて身体を鍛えていたんだ」
クリス・ブラウン    「ドラゴンボールが好きだね。好きなキャラはトランクスと悟空のレベル4かな」
イチロー        「王監督ドラゴンボールで言うならカリン様という存在」
宇多田ヒカル      「ナメック星って地球から見えるかな?」





I'm With You
I'm With You
posted with amazlet at 12.02.07
Red Hot Chili Peppers
Warner Bros / Wea (2011-08-30)
売り上げランキング: 271



【関連記事】