男女6人でスターウォーズ観に映画館に行った


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]


215 :毛無しさん2009/02/17(火) 15:49:17 id:PSlJVr9u

男女6人でスターウォーズ観に映画館に行った。

観終わった後、男の一人が
「遠い昔の話だってのに英語使ってるのおかしくね?英語ってのはローマ帝国ブリタニアが起源で…」
「ワープとかありえないよね。全ての物体は光速以上で移動できないのはアインシュタインが証明して…」
「宇宙で爆発音とか飛行音とかありえないっしょ。真空なんだから無音のはずなんだけどね…」

その夜、残りの5人全員(おれを含む)がソイツのメアドとtel番をケータイから消去した。







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています