今日ドアの角に足の小指思いっきりぶつけたんだよ、んで悶絶してたら嫁が氷で冷やしてくれた


全身と小指 [DVD]


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1340650090

893 :仕様書無しさん2012/09/06(木) 02:50:11.95

今日ドアの角に足の小指思いっきりぶつけたんだよ。
んで悶絶してたら嫁が氷で冷やしてくれた。


「足の小指をぶつけるのはね。脳が小指の存在を忘れてるからなんだってー。だから足の小指を動かす運動するとぶつけないそうだよ!」
「OL時代に外反母趾予防に指の体操やってたの!見ててー」

といい足の指を広げようとしてるんだけど小指がうまく動かない。ジャンケンのパーみたいに広げたいらしい。

「あれ?昔できたんだけど・・・出来たああああああああ足!足攣った!」


とりあえず氷押し付けて処置しておいた。
いいたい事はわかったけどもうやらないほうがいいと思います。





高齢者の手あそび・指あそび&足体操 (亀は万年ブックス)
原田 律子
いかだ社
売り上げランキング: 228616



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています