今日お経上げに来てくれたお坊さんの木魚さばきすごかった


お坊さんが教えるこころが整う掃除の本


引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1348626477

316 :Trader@Live!2012/10/19(金) 13:06:34.02 id:zgcQKB+n

今日お経上げに来てくれたお坊さんの木魚さばきすごかった
いつもは1〜2秒に一回叩く感じなんだけど、1秒に二回くらい叩いてた
お経もリズミカル木魚に合ってて、坊主のおうちリサイタルみたいだった
木魚二つ並べてたらもっとすごいことになったんじゃないかとか
自分でも訳解らないことが思い浮かんでしまって笑い込み上げてきて大変だった
じいちゃんと母さんにお経唱えてもらっていつもありがたいっす
でもまた来たらこらえる自信がないwww







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています