落ち着かず・・・

昨日の地震速報に皆さん驚かれた事だと思います
9年間福島県に在住していた私にとっては
言葉に出来ないほどのショックです


昨日、友人との安否確認で携帯でやっと夕方5時ころに連絡がとれました
安全を確認して涙が出てしまいました


ほとんどの友人とは連絡出来たのですが
まだ連絡がとれない友人が3人・・・
携帯電話が圏外になってるとの事なので
その友人達もとりあえず無事との事



テレビで映像を見ると あまりのひどい状況にただただ驚くばかりで・・・

こんな時 私には何が出来るのかと 考えさせられるのですが・・・
何もできない自分に情けなさを感じてしまいます



地震発生時緊急マニュアルまとめ
http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/
まずは一人でも多くの方に知っていただきたいと思いました。