ディープインパクトが引退・・・来年も海外に行って欲しかったなー・・・と思う県道・歌人の月記?(誤字脱字はいつも多め)

2006-10-11 ぴったり一ヶ月w

 べっ、別に狙ったわけじゃないんだからね!!

 本当に狙ってませんよー。

 最近仕事とD−0が忙しくてアイマスが週1ペースでしかできてません。

 今日は久々にユニット立ち上げてきました・・・ソロユニットならあいかわらずボナレは引けます。

 デュオでこのくらいボナレ(6レッスン5ボーナスとか)引いてみたいなー・・・。


 とりあえずD−0のに本選手権終ったら、いっぱいアイマスしたいです。

 そろそろカルドセプトも出てしまうのでいまのうちにやらないと・・・。

necronnecron 2006/10/12 10:58 まあ本戦終わったら集中してアイマスで遊ぶと良いかと。
何せその2週間後には2nd発売。
さらに2週間後からGP4予選開始ですからねw

……カルドやる時間をどうやって作ろうか。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/16 10:00
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/sTjQ0Bx/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/08 20:34
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://lMaq7Ei.meshiuma.tsukimisou.net/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/21 21:03
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://cf8t0g9.zebu.iphone5.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 01:54
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/VKDRMCQ/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 01:15
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sJDqkod/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 00:00
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2Cua8JZ/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 19:20
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/g7JUAfC/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 00:41
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/4pj7KTx/

2006-09-11 今月始めてか。w

 昔の月記のペースに戻りつつありますね。w

 事務所対抗戦も日曜日で終わり、我が事務所は7位でした。

 まー・・・がんばったかな?

 とりあえずネギ先生は私の予想をはるかに超えてたのでそれがいい結果を招いたと思いますねー。

 とりあえず7万たくさん受けるにしてもボム節約しながらレッスンをどれだけ削れるか。

 また敏腕をどれだけ奪えるか・・・あたりまえといえば当たり前か・・・。w

 (7万はソロで敏腕なしで飛び込むのは結構度胸がいるので・・・。)

 ちなみに私は2敗して263万といった平々凡々な結果でした。

 レッスン20回

 オデ内容  チュ−トリアルオデ:1回

       EF30K:1回

       EF40k:1回

       40K  :1回 

       50K  :9回

       60K  :8回

       70K  :9回

       特別オデ :HIT−TV2回 他1回ずつ

 まさか対CPUオンリーのHIT−TVこんな時に始めて負けるとは思いませんでした。w

 

 あともう1敗は70Kです。

 不定期オデの数だけ見てると、凄くいい結果がでてそうなんですけどねー。

 思い出打ちすぎた。w 

2006-08-30 何回やっても・・・。

 メインPカードでやよいを絡ませた時はTOPまでに負けますね・・・

 1回だけDuoでSにいけましたが・・・後にも先にもそれっきり・・・

 ああ・・・メインPカードでのやよいソロのSランクはいつになるのやら・・・。w

2006-08-27 今日から

 事務所対抗戦開始ですねー。

 前回は潰しに良くとか言って1回しかマッチングできなかったけど・・・

 今回は潰される側か。w

 一応今回も事務所対抗戦用のスケジュールは用意してみたけど・・・役に立つのかな?

2006-08-23 事務所対抗戦

 今回は参加する事にしました。w

 とりあえず・・・目標としては完走したいですね。普段スローペースなだけに2週間は私にはかなり短いですし。

 自分が無難にまとめれば、あとはネギ先生にまかせておけばなんとでもなるでしょう。w

 自分はとりあえずギャラリーのつもりで。

necronnecron 2006/08/24 11:37 ネギ先生廃人だしね。晒されてるしねw

ねぎだく@無理ですwねぎだく@無理ですw 2006/08/24 21:42 そもそもソロは苦手なのよ。
ソロの300マソはまだ出してないし・・・
律子の299マソが最高です(吐血

ていうか晒しには正直びっくりしたw

2006-08-21 盆休みも終わり・・・。

 今日から仕事です。

 GTの時間帯も普通に鯖に人がいますね。w

 今日は5万で5人戦ワンミスしたけど2位でギリギリ通過。

 ワンミスまでならなんとかなるのね・・・

 ゲーム違うけど「ミスを2つしたら負ける」と言われてたので1個は運次第でなんとかなるのですね。w

 とりあえず・・・眠い。w

 

 当面はD−0に力を注ごう・・・

2006-08-09 昨日のGTは

 どこかでGT祭でも企画されていましたか?

 ってくらい鯖に人がいましたねー。

 マッチングの嵐とでも言うのでしょうかー・・・他の鯖は知りませんが。(LOOP岡崎は4サテ同鯖な事が多いので)

 戦績的にはかなりよかったかなー・・・1敗したけどそのオデ除けばかなり・・・

 13(自分)16,16な50k戦で26−25−25の1位抜けとか自分でしびれた。w

 そんな状況でセルシーさんと2人狩り・・・いや粘っていると(基本枠外後入り無しで)鯖の中にいる人間が明らかに減った。w

 1時間以上やっていたから時間経過で減っただけかもしれないけど・・・なんか気持ちよかった。w

2006-08-06 久々の更新が

 ひこさんは12歳以下の幼女を縛りたいor縛られたいらしいよ?

 のひとことだけというのはいかがなものか。w

骨付きカルビ骨付きカルビ 2006/09/21 02:27 それって、どっちもヤバイと思いますが・・・。
まぁ、ひこさんは特別って事で(笑)

2006-07-20 なんかまた放置っぽくなっていますが・・・

 元々月記なのだから何も問題はないのです。(イイワケ

 そんなわけで最近のオデ不合格あずさソロとやよいソロに集中しているわけです。(挨拶

 見事なまでに相性の悪さを発揮しております。

 (今日あずさソロの負けに関してはおとなしく7万を見送ればいいと言う説もありますが却下。)

 で・・・そんな相性の悪さばかりを発揮しているため、やよいでHIT−TV受けに行ったら勝率不足ではじかれました・・・orz

 しかもそれが3回目のエントリーで飛ばされた先が締め切り15秒前の6万・・・

 あー・・・平和そうな枠内6万なのに・・・

 でもこれ以上負けてHIT−TV取れなくなっても困るのでがんばる事に。w

 13(自分)、16,16

 真っ向勝負は無理っと・・・

 んなわけでベタに、2−3プレス(0ボム)、1−2プレス(1ボム)、満点(2ボム)を狙う事に。

1節

 ユキエが大暴れして2ボムその煽りを食らって流行2位を落とし、2+(-1)

 私の中で負けたと感じてたり。w

2節

 1節が予定通り行かなかったので、ここで無理矢理1ボムで10点取りにいく・・・

 

 3−3−3

 マジか!!w

3節

 流行1位のー1を消し兼1位が1−2プレス対応で1位ジェノを狙いにいくも帰らず。ボム2撃って1−2−1

 で結果上から26、21(自分)、20でギリセーフ。w

 正直邪魔しても悪いかとも思ったんですが・・・面子見て面白そうだったので全力でやってしまいました。w

 

 邪魔してごめんなさい。でもこれがアイマス。(ぇ

2006-07-12 アイマスバージョンUP

kajinn2006-07-12

 そんなわけで、おやつの時間を過ぎたあたりから黙々とやってました。w

 で・・・とりあえず引退時の評価点を検証。

 とりあえずソロユニットを引退。

評価点関連

 ・亜美ソロ

  最高順位 93位

  イメレベル 16

  アイドルからの評価 S

  合計点 97点

 ・雪歩ソロ

  最高順位 69位

  イメレベル 13

  アイドルからの評価 A

  合計点 95点

 うーん・・・激甘ですね。w

 話によりますと、イメレベル12or13以上で最高順位1000位以内でアイマス昇格ができたという話も聞いてますし・・・緩々ですね。w

 今後アイドルマスターの称号はただの飾りですね。w

オーデション関連

 

 ・不定期25k・35kが廃止され、60kが新設。

 ・レギュラーオデも25k→30k、30k→40k(合格枠も2枠→3枠)

 ・しかし不定期オデは左上の50kオデがあるところしか出ない。

 ・以前はエントリー条件を満たしてない場合はエントリー回避回数にカウントされなかったのが、カウントされるようになった。

 ・特別オデにしか現れなかったCPUユニットが全国オデにも登場。(不定期には、覇王、魔王も)

 ・フレッシュ勝ちより、ユニット構成(ソロ)が順位付けに影響。

 ・その他もろもろ。w

 今日は昼間から枠外戦が多発したのはきっとみんなバージョンUPに興味があったからというのもあるでしょうが、今まで見たいに、50kと不定期オデが同時に現れるといった事がなくなったからでしょうねー・・・。あとエントリー条件を満たさない事によってスルーすると言った事もないですし。正直現状ならエmmトリー締め切りまでの時間に2分もいらないと思うんですよね。w

 とりあえず、今後は後入りとかいう概念はなくなりそうですね、先延ばしできないのでかぶってしまうのはしかたなさそうですし。

 

能力

 一番上の画像は、前バージョンで猛威を振るった、伊織千早DUOの2週目の朝挨拶時点での能力です。見事に補正がかかっています。(ちなみに1週目は歌詞練習のALL A判定のGOOD

 また、ロースペックキャラの初期能力血も底上げしてあるかと思ったのですが、前回までと差はなように思います。

 むしろ

 レッスンによる能力向上量が体感的には下がっているような・・・その分オデ合格時の能力上昇が上がっている気がします。

 また極減衰・キャラ減衰等は今まで明るい部分から減衰していたのが、暗い部分から減衰し、この減衰はレッスンで回復可能に・・・

 つまりいままで不合格でどうしようもなくなったユニットをレッスンにより復活させる事が可能という事ですね。



色々な変更点を見て、今感じてる事は・・・

・前バージョン殿堂入りユニットの牙城を崩すのは難しい。

・対人戦は活性化しそう。

アイマス昇格条件はちょっと緩和しすぎ。

ってところでしょうか。

山田山田 2006/07/16 13:37 御回答有り難う御座いました。
ヘタレな私でも昇格出来ましたw
当初噂されてましたファン人数300万orランク100位
にボーダー緩和されるのでは〜、よりも
緩かったですね。
折角300万オーバーランク2桁ユニット進めて
たのに・・・w
まぁでも「名誉」はともかく「能力」的に
強い(腕達者)人の方がハンデ軽いのは競馬と逆だよな
と感じてましたので、素直に喜びたいかと。
でも、215万ボーダーって、それこそ去年、歌人さんと
対戦した「府中の魔物」や「ロッキータイガー」といった
まだ全員クリアさえしてなかった頃の初心者な
時の自分でさえ叩き出せた数字・・・。

この活況の御蔭で、念願の大先生(ヨシトミ)Pと
初対戦出来ました。同じ騎手名Pとして一度は
対戦してみたかった有名Pです。
そういえば昨日はスターマンPと対戦しましたが
あのP名は馬名由来なのかなぁ〜?アピ文は
それっぽくなかったですが。取り敢えず私のP名や
U名「イナリコンコルド」に反応はありませんでしたw

明日は盛岡に愛しのビッグゴールドを見に行ってきます。

2006-07-11 リクエストがあったので

 アイマス生涯の中で初のラッキーPに選ばれたヒモパンマスターについて。w

 くっ・・・触れられなければ触れないままスルーにしようと思ったのに。w


 で・・・作った理由。

 あのユニットを作った3日前に、セルシーさんと、早根さんとご飯を一緒に食べに行ったときのこ・・・

 セルシーさんいわく「真ランキング週にゴムパンユニットを並べ立てるから歌人さんもやるといいよ。」見たいな事を言われたのでユニット名を考え始めたのですが・・・考えている間に自分の中ではどうしてもゴムパンよりもヒモパンの方がしっくりきてしまったので。勝手に私の中で変更しました。w

 で・・・マスターの理由。

 三国志大戦の兵法使用時のボイスの響きがよかったので。w

 「兵法マスター!!プラス外伝!!」

 という響きが好きなのです。w

 「ヒモパンマスター!!プラス外伝!!」

 うん響きだけならかっこいいよ、よし決定。w


 で・・・状況なのですが、1敗しました。w

 

 歌姫で後入りされまして、敏腕付きの神なAランクに蹂躙されました。w

 真はいつも特別オデの対人マッチングで負けるんだよなー・・・。w

 全国は無敗の事が多いのに・・・。w

 えっとこんな感じでいいでしょうか?

 つまりヒモパンは自分の意思ではないと自己弁護。w

2006-07-10 最近これといって書く事がないんですよねー・・・。

アイマスライブは1000番台の半ばくらいでした。

ポジション微妙だなー・・・てか中の作りがわからないのでどうしようもないですが。w

山田山田 2006/07/10 15:31 御無沙汰しております。
>書く事がない
先日、ラキPに選ばれた「ヒモパンマスター」に
ついてコメントして下さいw 
SPTの際のユニットやメイショウリツコのイメージが
ありましたのでセンモニ見た時は椅子からコケそうに。

コーストはライヴハウスとしては収容人数国内トップ
クラスですけど、感覚的には「狭い」かな?全員座って
静かに傾聴するタイプのライヴでしか入った事無いんで
何ともいえませんが。

私は事務所(秋芸)で一括購入の手続きして貰ったので
確定ではありませんが、550〜600の間でした。
ちなみに「573」番はウチの事務所がgetしましたw

2006-06-27 迎撃ユニットの経過 と その他

 結局1ユニット作って50週ほどしか進めることができませんでした。

 で・・・参加ユニットマッチングしない事、しない事。w

 逆に全国50k5人同時インとか普通の人とたくさんマッチングしてしまいました。w

 しかし狙ってもいないのに敏腕が以上についてる時期が長かったです・・・おかげでVOイメージが固定しなって・・・。w

 しかしネギ先生はどうしてあんなに事務所対抗戦参加ユニットマッチングしたんだろう・・・。w



 

土曜日の某ゲーセンにて

とあるゲーセンに夜に行った。

QMA3をやってるプレイヤーに目をやった・・・。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

なんでアロエのコスプレした女の子がいるの?w

見てるとどうも隣に座っている男性の娘さんっぽいです・・・。

まー・・・何も言うまい。w

ただその娘さんのコスはしっかりはまってて大変可愛かったのでよしとします。w

ネギティーチャーネギティーチャー 2006/06/27 21:32 そんなことは知らんとですよw
普通にアイマスやりに行って、普通にオデ即インしたら同時インだしw
潰すつもりは全く無かったですよ。
ただ、こっちも必死なので負ける訳にはいかないのですよw

2006-06-24 迎撃ユニットの経過

 無敗は無敗なんですがー・・・。

 あまり事務所対抗戦参加ユニットマッチングしないとかー。w

 やっぱり平日の昼間とかに仕上げられたかなー・・・。

 昨日は結局オレキニのえらい人の事務所参加ユニットとしかマッチングしなかった・・・よっぽどネギ先生の方が(以下略

 まあ・・・そのマッチングしたその後ろでツチノコ事務所な人達に全力でつぶせと応援されていたのは内緒だ。w

2006-06-15 先日の突撃用ユニットルール

考えたので簡単に。

・突撃するのは全国30k以上のみ。(EF限定と特別はスルー)

・同時イン・後入り以外は同じユニットとは連戦を避ける。(自分視点、つまり相手側がまったりしてて連戦になった場合はあきらめる)

・50k以下では3回目以外は即インしない。

・思いではあまり節約を考えない。足りなくなれば補給しに行くといった形で。

おそらく現在進行形ユニットと、コレ用に立ち上げるユニットのトータル3〜4ユニットほどこんな感じでやると思います。