かかない人の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-26

飲みでした。焼肉でした。 23:22 飲みでした。焼肉でした。を含むブックマーク 飲みでした。焼肉でした。のブックマークコメント

今日のニュース

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ

禁煙してから1年たった俺からしたらm9(^Д^)プギャー

過去の俺からしたら(´・ω・)カワイソス

因みに今日は焼肉でした。珍しく月曜から焼肉。いつものメンバーで。転勤族の僕らには別れっちゅーものが必ずあるわけで。うちら3人で行けるのも一応あと丸1年あるけど、なんかふと思っただけだけど。まぁいいや。腹筋して寝る!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kakanai/20070326/1174918955