さぁみんなアイマスやろーぜ9

今日までコミュ特集〜♪

明日から二日程は特集を組みまして、その後はいよいよ『ニコマス』というものについて書いていこうと思います。

そんなわけで、紹介。今日は短めにね(理由は後でわかると思うw)

春香っかの最強コミュです。

最強コミュと同時に大量殺戮兵器タグが付いていますw

要注意ですよ!!プロデューサーさん!!

ただ中の人が思い浮かばれてならない……w

僕の頼りは明日のみ!!

なななんと研究室の時計は気づいたら4時になっていました……。

でも、それ以上に凄いのは教授も同じ時間までいたことです。

僕と友達の研究をチェックしながら自分の原稿を作って、晩飯をサイゼでご馳走してくれるあの人はやっぱり凄いと思います。

関わりたくはないですが、尊敬します。そういう人って中々いないけど凄いです。

でもやっぱり4時は疲れますよ……。

まぁでも4時でも、どこの研究室も煌々と電気がついていて、ホント自分がなんら特別ではないことを思い知らされるのです。

むしろ僕は晩飯をただで食えるし、本当にいいほうです。

これを乗り越えて大人になれば本当に強くなれると思います。

目指せリア充!!!(そこかよw)



とかいった、どうでもいい話は置いといて、やっと話したかった話ですw

まぁ上のコーナー短くしたのにはわけがありまして……実はここでもアイマストークするからですw

ついに、明日発売ですよ!!

マジ、僕は特出したやよいスキーではないですが、このやよいはかぁいすぎますww

そして、MASTER SPECIAL 02のジャケットも先日発表になりましたね!!

これも凄すぎて笑いましたww

http://news.dengeki.com/elem/000/000/136/136546/

リンク張っておきますね。覚悟して見てください!!

亜美真美!!!!ええええええ!!!


そして、言える


リッチャンハカワイイデスヨ!!!


とまぁこの辺は3月に語るとして、MASTER SPECIAL 01についてですが、やよいの新曲某ラジオで聴きました!

でも、聞いた感じ、むしろ注目すべきはカバー曲かなwもじぴったんの曲、元の曲知らなかったけど、聞いたら、期待大になりました

春香はなんとカバー曲「それが、愛でしょう」ですよ!!

下川みくに。おいマジかよ!おいでしたよ!神曲マジ期待です(まぁこれも某ラジオでもう聴いたけどw)

もちろん前に紹介したデュエット曲も期待ですよね。

というわけで、今日はコーナー分ける必要なくね?日記でしたw

どっかの誰かが僕の日記に期待してくれているそうですが、あまり期待には答えられそうもありませんw

超マイペースで書き続けます。

いい加減ウゼーよと思ってる9割9分の皆さん。あと少しです!!我慢してくださいw(やめる気はまるでなし)

それでは、期待のこの曲でお別れです。

またな!!