充実してた?三連休

土日月と意外と充実していたかも知れません。(笑)

08日(土)
午前中に秋葉原へ行って配布物を貰ってシャナの新刊と境ホラの一巻上を購入しました。


灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)

09日(日)
レビューを書いたりしてノンビリしてました。

10日(月)
久々に東京競馬場へ行きました。

帰りは新宿経由で帰ったら急遽イベント発生でした。(爆)


はがない - kakashimaik's fotolife

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

クラスタでもないのに・・・。(笑)

シャナもいました。

結構行き当たりばったりでしたが楽しく過せました。(笑)



KAkashi