怪獣?の再来襲?!


最近なりを潜めていたのですが、先週北海道で朝の5時前から良く暴れだしていた怪獣「タイガゴン」休みと言う事もあり私もまだ平気でしたが、今週はさらに凄くて夜中に何度も攻撃してきます(泣)
昼間も動きが速くなって来て、エサの時間以外は動きが活発で目が離せなくなって来ました。
夜は一度寝たかと思うとまた直ぐに吠えて私達の周りを動き回ります!流石に何度も起きるので「ヤツ」の担当で現在休業中の理○隊員も夜中はかなり怒り気味の対応になって来ました。いつまでこの襲撃が続くのでしょうか??

怪獣さんへ
「エアコンやテレビのリモコン、携帯電話は美味しくないので食べるのは辞めて下さい!
あと寝ている私の顔をリモコンで殴るのは辞めて下さい......」