カレーの名店!


横浜から相鉄線に乗り換えて三つ目!?(確か...)
天王町の駅を降りてすぐの所にそのお店はあります! 名前は「ア・ラ・ブッフ・シュン」、平日は行列の出来る横浜カレーミュージアムにも出店してしていたと言う「ハマカレー」の名店です!!
三階建ての一階がお店ですが、実はこのビル??のオーナーは我がM家の親戚で名前もMビルで、先週の土曜日に遊びに行って来ました。
いつも遊びに行くと色々食べに連れて行ってくれたり(もちろんカレーも二、三回食べました)、子供達に何か買ってくれます。今回も来年小学生になる長男の○ラにランドセルを横浜高島屋で買って貰いました!○ラは大喜びでした!!
オバサン有り難うございます!今度は私にも何かお願いします(>_<)