年間行事

土曜日は毎年恒例の人間ドックに行ってきました。30歳位から会社のTさんと一緒にもう15年以上続けている
年間行事!?の一つです。 年と共に段々と色々な数値が上がってきましたが、今の所致命傷は見つかって居ません!

検査の後、これまた恒例の『飲み会』です。検査の一週間前位から禁酒をしているTさんが、もの凄い勢いでアルコールを飲みだす瞬間です(汗)


この日も「中央酒場」「焼き鳥の相模屋」「天国」と横須賀の名店?!をうねり歩き最後にラーメン「にぼしや」(正式な名前は覚えていません)
でお開きになりました。
その後電車で休憩をして、帰りに駅前の「富士」へ
11時過ぎまで頑張ってしまいました....

次の日は体調不良で....
なので週末は『いいお父さん』業はお休みでした(>_<)
また来週から頑張ります!!