謹賀新年

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
私の年末年始の11連休、9日間の北海道滞在は一瞬で終わってしまい
本日からまた仕事が始まりました。

北海道で過ごした一週間今年も色々楽しかったです♪

北陸の大学に行っていた甥も正月休みで夏以来に逢うこともできました。


今回も行ってきた昭和新山のクマ牧場(人間檻より)


毎回写真が一緒になってスイマセン(汗)

ヤマちゃん初ソリ遊び♪ 上手に乗っていてとても楽しんでました(^_^)

お爺さんと五目並べをする長男、お爺さん中々いい勝負してました!!


高校の同級生の家に遊びに行って子供たちは温泉に入浴、これが個人の家のお風呂とは(*_*)

皆さま、大変お世話になりました!子供たちはとても楽しかったようです(^_^)