台風21号

木曜日の朝から急に耳鳴りがあり初めての経験だったので慌てて
病院へ
診断の結果『突発性難聴』と診断、過労やストレスが原因らしいです。
その為28日に参加予定の横浜フルマラソンやプールでの水泳はドクターストップです。
週末もお酒も飲めず運動もできないで家で燻っていました。

この予定のない天気の悪い週末を利用して今まで子供たちが作った作品の
記念撮影を行いました。

もう何かわからない作品も沢山ありました(>_<)

特に長男の作品は貯めに貯めてかなりの量でもっと早く撮っておかなくては
行けなかったようです。

日曜は天気がやっぱり悪かったけれで朝からまじめに衆議院議員の選挙の投票へ!!

その後はどこも連れていけない子供達と湯河原温泉『こごめの湯』へ
天気のせいでお風呂はガラガラでした。

風呂上りはお兄ちゃんが大活躍です!!

扇風機と話をするタイガゴン(*_*)

やっぱり風呂上がりのアイスです。

月曜日は台風の影響で会社は自宅待機でした。
普段あまり見れない子供達の平日の朝です!!

余裕で朝らからお菓子を食べているタイガゴン。

ランドセルを背負いながら顔を洗う長男(>_<)


ヤマちゃんは登園前にゲームです。

結果私は昨日はお休みで三連休でした!
お酒も薬の関係でまったく飲んでいないので健康的なお休みでした。

とてもゆっくりは出来たお休みです。

おしまい