お誕生日

土曜日は歯医者さんとその後は子供達全員インフルエンザの
予防接種一回目(小人は二回に分けて打つ)に行ってきました!

大嫌いな注射の順番待ちでビビリ気味のヤマちゃん(*_*)

注射は嫌いだけど余裕のタイガゴンです♪

こちらは少し泣いてしまいましたけど終わって安心顔のやまちゃんです。

サッカーも中止になったので長男を連れて久々にゴルフの練習へ
久々のゴルフで本人はご満悦でした!

夜は少し日にちが過ぎてしまいましたがタイガゴンの7歳のお誕生会!
今回のケーキはミニオンズの3人です(^^)

慣れないナイフとフォークで肉を食べるタイガゴン。

プレゼントは任天堂スイッチです!
かなりの予算オーバーに成りました(>_<)

日曜日はずーっとゲームばかりやっているので無理やり公園に連れて行き自転車遊びです。

カメラ目線のタイガゴン。

長男も一緒です。
彼は昼から湘南ベルマーレのJ2の試合を見に行きました!

寒い週末もすぐに終わってしまいました、最近本当時間が経つのが
早すぎでドンドン年を重ねることに不安を感じる今日この頃です(汗)

終わり