全日本腰リールカンファレンス トラックバックセンター RSSフィード

2006-10-19 第一回全日本腰リールカンファレンス トラックバックセンター

おかげさまで無事に第一回全日本腰リールカンファレンスが終了しました。

参加者の皆さま、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。

公式サイトにはTrackbackを受け付ける機能がないため、こちらのはてなダイアリーを

トラックバックセンターとしたいと思います。

# BlogTVはやっぱりなしで(w

レポートについては、後日UPする予定です。

皆様のフィードバックをよろしくお願いします。

http://giantech.jp/wiki/WaistreelConference

beakmarkbeakmark 2006/10/20 11:40 tb の仕組みが無いので、コメントします。以下のURLで言及しました。
http://mugiwara.jp/ki2/wifky.pl/8223030363e21303e2230392.html

id:toyahid:toyah 2006/10/20 14:29 どうもありがとうございました。楽しませてもらいました!

おおもりおおもり 2006/10/20 17:09 Webのニュースを書きました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061020/251372/