0604 検診

暑い日が続いてます。

先日、真夏日の中、環と二人であらかわ遊園に行ってきました。

羊の毛刈りを見に行きました。
環は盛り物にも乗りたがらず、動物も触りませんでした。
観覧車だけは乗せましたが、抱っこしてないとダメでした。
アイスも食べ、お茶もあっという間になくなり、早々に退散しました。
今度は皆と来たいね。

今日は日赤にすくすく検診に。
玲は異常なくスクスク育っています。
最近泣声がしっかりしてきて、太ももも太くなってきました。
夜は割とぐっすり寝てくれ、親孝行です。

帰り道にはずっと行きたかった乃木坂WESTに。

すごーくなめらかなパンケーキでした。
贅沢な空間です。

そろそろ梅雨入りですかね。