0211 名古屋(文ちゃん編)

先週末、名古屋とかに行ってきました。
木曜の夕方には名古屋に着き、琴代ばあばと新年のご挨拶。
写真が多いので小分けにします。

翌日はお母さんの友達に会いに、久々の大須に。
お昼は味噌にこみ、たからやさん。
お父さんは学生以来ぶりでした。

その後お父さんは玲だけを連れて大須散策。
お母さんとお友達は女同士のお話を楽しんだそうです。
何せ、子供生まれてから初めて会う位の久々具合だそうで。
何食べたかは知りませんが、口の周りにチョコレートがついてました。

近くのお稲荷さんにもお参り。
文ちゃんが鐘を鳴らして爆笑してました。

子供達はショッピングやお話よりも、鳩や広い場所の方が好きみたいです。

皆で最後に記念写真。