無事に終わりました。

成田山の作品展が、無事に終わりました。
たくさんの作品を皆さまのご協力により、展示することができました。
ありがとうございました。
また、ご高覧して頂いた皆さまありがとうございました。
私は、昨年と今年の年末年始病院で過ごすことになってしまい色々と考える時間を頂きました。

思ったことは、お花は、たくさんの元気をくれる。
会いたい人には、会っておこう。
できることは、無理しないで頑張ってみよう。

今回、この様な機会を頂けたことに感謝し、
お花を続けて行きたいと思います。

大切な生徒さん。東京、千葉、横浜からもありがとう。会場を貸してくださった成田山万福院さま。
お呈茶席を担当してくださった武田先生社中のみなさま。
器を作成してくださった高中春美先生(私の同級生)。

お会いできた皆さまに心からお礼申し上げます。

まだまだ、私は、頑張ります❗