2012-03-05 のTwitter

  • 21:36  書評新聞(自動生成版) 紙が更新されました! http://t.co/0e58LnFb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cotocotomiki @hirorobin_s @seigensha @sawanoshijin @t_ky_k__otn
  • 20:15  RT @asahi_nagoya: ディズニー・スタジオで活躍した女性アーティスト、メアリー・ブレア(1911〜78)の作品を集めた「スタジオジブリ所蔵 メアリー・ブレア原画展」が、松坂屋美術館(松坂屋名古屋店南館7階)で4月8日まで開かれています。 http://t.c ...
  • 15:08  RT @Hayakawashobo: ペンギン、まだ見つかっていないようですね…。ニュースを聞いて『川の名前』(川端裕人/ハヤカワ文庫JA)を思い出しました。小学生時代の夏休みの空気がぶわっとよみがえる、お薦めの一冊です。 http://t.co/QWbwy6QL
  • 14:51  RT @hosoi: 今朝のとくダネの中継でキャスターが「見かけた方は一報を」と逃げたペンギンの特徴(大きさとか個体識別リングがどうとか)をフリップで事細かに説明していたら、スタジオの笠井アナが「特徴はどうあれペンギンを探せばいいんですよね」って言ったのまったくその通りだった
  • 14:13  【ほんぽっど ぜろわん】 第十九回目は、アンデルセン『醜い家鴨の子』です。とても有名な物語ですが、原作を読んだことのある人は少ないんじゃないでしょうか? 実際に読んでみると、絵本とは違う物語世界でびっくり。知られざる童話の真実が今明らかに!http://t.co/Nsuz9vUn

Powered by twtr2src