kakichanの雑記帳

2016-03-15

[気][旅][酒]【お知らせ】桜とまるみを愛でながら酒を飲む会 '16

予告:3月27日(日) 12時ころ〜15時ころ有田川鉄道公園にて。

いつもの通り自由参加、自由解散。

ただ飲食準備の関係上、来る予定の方々は当日朝でもいいのでkakiまでDM願います。

m(_ _)m

参加費(飲食代)はだいたい1000〜2000円前後。

※(人数や条件で変わります。)

よろしゅう(≧▽≦)

2015-09-18

[]シルバーウィークの予定

今夜〜20日:奈良へ遠征。(合戦場:三条の記憶)

f:id:kakichan:20150918163650j:image

f:id:kakichan:20150918163649j:image

21日:水戸へ遠征。(合戦場:徳川の記憶)

2015-08-28

[]約1年ぶりの海外

というわけで、千葉引っ越しの片付けもひと段落着いたところで旦那がご褒美にバリに連れてってくれました。

成田第二ターミナルからチャイナ航空で出発。

f:id:kakichan:20150926153044j:image:medium

ん?台北…?

そう、直行便は高いので台北経由なのれす(^^;;

というわけで、桃園空港に到着。

f:id:kakichan:20150926153045j:image:w640

約1年ぶりの台湾となります(^^;;;

だが夜着いたのに加えて、生憎の雨。観光は断念しておとなしくホテルで過ごします(^^;;

(もったいない気もしますが…)

ホテルは空港すぐのノボテルでした。

部屋は超豪華な感じです!!

f:id:kakichan:20150926153047j:image:w360

f:id:kakichan:20150926153046j:image:w360

では、明日に備えて寝るとしますか。おやすみなさい…。

2015-04-03

[MMD]お花見前日・・・あ〜間に合わなかったorz

f:id:kakichan:20150403225517j:image

全員まだ召喚しきれんかった…orz

2015-03-28

[気][旅][酒]【お知らせ】桜とまるみを愛でながら酒を飲む会 '15

来る4月4日(土)、有田川鉄道公園にて花見をしたいと思います。

※当日参加OK!

※雨天決行

※公共の場所です。貸し切りではありません。各自節度ある行動でお願いいたします。

一緒にまるみと桜を愛でたい方がいらっしゃったら、kakiまでメールいただくか、

kakiアドレスわからない方はコメントでメッセージお願いします。