今月のミュージカル


今月のミュージカルって限定していいんだかなぁ〜
友人がミュージカルにはまったことは前にも書いているかも?
本当に、見事に、はまりましたね
今週のチョイスもミュージカルなんです
スコット&ゼルダ
私は正直ウエンツ君を危ぶみました
�恊田さんの実力は最近よく分かっています
確かに今絶品!のスター!さんです


でもこの年の差?婚!はいかがなものか
そしてたまにテレビで見かける彼の歌と踊りって?
???がいくつも付く感じしません?


結果わたくしが!不明でした。



高音の伸びとか
う〜ンあーそこもう一つ!ってところ確かにありました
でもこの役に必要な若さは確かにここにあふれていました
出演の14人!
皆OK!でした
たった14人?というくらい厚みがありました
中河内さん、ってダンサー?私初めてかなあ〜
妙に存在感たかかったですねぇ…
で、充実した舞台を堪能しました、満足でした。


次回来月は久しぶりにまじめなお芝居です
こうなると…まじめなのって…眠くなるかも…