渚の『のの』

なぎさのののかっこ
1986 | 01 |
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 06 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2010 | 02 | 05 | 06 | 09 | 11 | 12 |
2011 | 06 | 09 |
2012 | 06 |
2014 | 06 |
2015 | 06 |
2016 | 06 |
2017 | 06 |

2017.6.17 [Sat] 青いホースで水を撒こうか? 突飛すぎる行動 確かに僕はののが好き

上野のパンダも誕生

空に向かってくるくる回り ミストのように日差しの中できらめく 僕の大切なものが ほら ののに架かる虹になる

05:46

6月17日ですね!辻ちゃん、30歳の誕生日おめでとう。ん?間違ったかな?いやいや正真正銘、辻ちゃんまさかまさかの三十路ですか!まあ女の子に年齢のこと言うと失礼ですが、いやあ失礼承知で申し訳ないけれど、あの、あの辻ちゃんが30歳!

昨日ののんピースでは「ヤバイ 後4時間半で三十路になる 辻ちゃん三十路 ぃゃ、まだ今は20代 三十路までカウントダウン〜」なんて、たぁくんとのディナー前に、ご自分でも申しておりましたが。。。

のんピースは毎日欠かさず拝見していまして、ずいぶんとお子様たちも大きくなりましたね。子供の成長って早いですよね。結婚して、子供が生まれて、子育てして、幼稚園に通い、小学校に入学して。子供とともにあわただしい毎日を過ごすんだけれど、それがふと振り返ってみたとき、意外とあっという間だったなって感じるんだよね。決して楽しさだけではなくってつらいときも悲しいときもあるんだけれど、でもやっぱり家族がいるってことは、どんなことがあっても幸せだと思います。のんピースで杉浦家見てるとしみじみそんなことを思ったりしています。

毎年同じこと言ってるけれど、飽きもせずに今年も。辻ちゃん、ご家族とともに幸せな素晴らしい一年になりますように!

さて、辻ちゃんの誕生日といえばね、「選挙の日は外食」じゃないけれど、6/17は無性に焼きそばが食べたくなるのは、辻ヲタの悲しいサガでしょうか。まよわず、今日のお昼は焼きそばだな。で、デザートにはアロエヨーグルトを。。。

2016.6.17 [Fri] ののはメロディー メロディー 懐かしいハーモニー ハーモニー

辻ちゃん

好きだよと言えず抑えていた胸の痛み 僕のメロディー メロディー サビだけを覚えてる ほろ苦い感情が 溢れ出す今も

17:45

今日は6月17日!!辻ちゃん、29歳の誕生日おめでとう。ご本人も20代最後とおっしゃってましたが、ご家族とともに素晴らしい一年になりますように。

相変わらず毎日のんピースで辻ちゃん笑顔やら手料理やらを拝見させていただいてますよー。昨日はnoaちゃんとツーショットでね、きっとお二人そっくりなんだろうね。何とも言えない幸せ空間を感じました。うれしい限りです。

辻ちゃんも、もうすっかり大人だけど辻ちゃんらしさは変わってなくって、昔のハチャメチャなことやってたこととか一人で思い出してはニヤけてます。辻ちゃんありがとう、これからもよろしく、です。

さて毎年恒例となっていますが、やっぱり辻ちゃんの誕生日といえばこれなんだよなあ。というわけで、私はこれから焼きそばです。。。

2015.6.17 [Wed] ののといっしょにホラ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ 

聖誕祭!

ののがいるから ドロゥ ドルゥ ドロゥン ののといつだって ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ も→いちど ココロをアンロック!!

20:59

さて、毎年6月17日といえば忘れるはずがない、辻ちゃんの誕生日でございます。辻ちゃん、28歳おめでとう。いやぁ、今年もご家族やみなさんに祝福されている様子をのんピースで拝見させていただいていますが、もうホントうれしいね。28歳の辻ちゃんもいい1年になりますように。。。

すっかり1年に1回の聖誕祭の更新がここ数年続いていますが、これも「辻ヲタ」魂というか意地というか、決して絶やしてはいけない儀式のようなもので、6月になるとどうしても昔のように焼きそばが無性に食べたくなってきたり、バカ女DVDを見たくなったり、白いお豆腐と一緒に心が震えてみたりするのは、辻ヲタの血が今も流れ続けているからでしょう。まあ6月に限らずね、毎日のんピースや最近はよくテレビにもご出演されているのを楽しく見させてもらってるけれど、それでもやっぱり誕生日が近づくとソワソワしちゃうんだよなあ。

毎年同じこと書いてるけれど、今年も同じくご活躍を期待しつつ、辻ちゃんありがとう、そしてこれからもよろしくです。

2014.6.17 [Tue] もしかして こういうの 些細な幸せですか

懐かしいね、聖誕祭

もしかして こういうの 本当の幸せですね もうすぐ HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY

20:53

6月17日といえば、一生辻ヲタの私が忘れるわけないじゃないですか。

辻ちゃん、27歳の誕生日おめでとう!

まあ当のご本人も、のんピースで「まさかの27歳になりました」なんて書いておられますが、確かにそうかもしれませんね、ある意味「まさか」なのかもしれません。辻ちゃんも私もみんなではしゃいでた「あの頃」には想像もできなかったですから。。。そうだね、懐かしいね、あの頃。。。ずいぶんと前のことだけれど、ついこの間のような気もします。。。時が経つのって早いねえ。

今年も辻ちゃんがご家族や仲間の皆さんと楽しく誕生日会をされてる様子を拝見して、こちらも幸せな気分にさせていただいてます。こういう時は久しぶりに「ののたんは奇跡」なんて言いたくなりますね。ご家族と何はともあれ、お幸せに!辻ちゃんありがとう、そしてこれからもよろしくです。

ちなみに本日の私の夕食は初心忘れるべからずということで、焼きそばでした。。。

2012.6.17 [Sun] フェンス乗り越え 非常口抜けて 教室までの最短コースさ

kakkotojitoji2012-06-17

ふと隣を見たら 遅刻常習犯 君と競い合ってた

15:47

6月17日といったらねぇ、、、なんてったって辻ちゃん、25歳の誕生日おめでとう!のんピースによるとご家族と昨日は聖誕祭だったようで。あの頃のようにケーキにはかぶりついたかな、なんて昔の聖誕祭のことを思い出してしまう私であります。。。ともあれ、辻ちゃんとご家族にとってこの一年がいい年になりますように。。。

さて、今回が今年初の更新。。。あけましておめでとうございます、なんてね。そういえばちょっと古い話ですが、去年のいつだったかのタモリ倶楽部でタワーレコードの社長さんが出てて、この方、アイドルおたくなんですがそのきっかけになったのが辻ちゃんだそうでして。なんでも疲れてたときに「辻ちゃんがすっと心に入ってきた」のだそうで。いやあでもそのお気持ちわかりますよ。なんか同郷のひとに会ったような感じがしますな。いい話です。最高のほめ言葉だと思います。あれからもう10年以上経っているとはいえ、今でも辻ちゃんには癒されますよ。うん。これからもよろしくね、辻ちゃん