LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

どっちでもいーじゃないですか。

こにゃにゃちは。
ブログ通信簿にいつトライしても“ブログ性別”が男性のままの「LIFE(仮題).」です*1。あはうふ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
まぁ、ネット上で男性扱いされることなんて今に始まったことではないので、さほど気にしているわけではありませんが(笑)。女子らしい話題を出している覚えもないですしねぇ。
先日、本屋で

このマンガがすごい! 2009

このマンガがすごい! 2009

を立ち読みしていたら、「オトコ版ベスト20」は知っている作品だらけだったのに、「オンナ版ベスト20」はぜんぜんわかんないという事態が発生しましたしね……。

*1:そして“ブログ年齢”が35歳より下になったことはありません。きゃっ。