パリアッチ初日!

えーと、今から行ってきます。なくさぬように、と会社のデスクの引き出しに入れっぱなしにしてしまっていたチケットを取りにゆかねばなりませぬ。そして会場と会社間徒歩3分、なのに週末に会社へ行かねばならんのがイヤで朝からウツ、そんな土曜日。あーでも楽しみだ〜、ドキドキ。今年に入ってからは月イチのペースで舞台の上の片桐さんにお会いしているよ、すっげー(バカだ、アタシ(笑))アリス、アリス、アリス、アリス、アリス、エレ片パリアッチGBL(予定)、GBL(予定)、カビ(予定)…。もうね、街で時々会う友人より身近な存在です(笑)、片桐氏。lovely!

キタ、キタ

この夏、ラーメンズ新プロジェクト始動!大の大人がやりたい放題の大型コントライブ
Rahmens presents Golden Balls Live
2005年9月10日(土)19:00〜
9月11日(日)13:00〜/18:00〜
会場: メルパルクホールFukuoka
作・演出: 小林ケン太郎
出演: 片桐仁、小林ケン太郎、久ヶ沢徹西田征史野間口徹
音楽: 田中知之(Fantasitic Plastic Machine)
映像: 小島淳二(teevee graphics)

料金: 5,000円/当日 5,500円(全席指定)
一般発売: 7月17日(日)10:00〜
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
制作協力・お問い合わせ: 西鉄ホール 092-734-1370

西鉄ホール、…好き(告白)もうね、中村Pにも告ろうか、て程の勢いです(やめておけ、コワいぞ)むわはは、サポーターズクラブ先行販売あるじゃん、ハコ違うのにね。流石です、西鉄大王。

モジャーズのCM

N鉄ホールCM(15秒のスポット) 7月放送スケジュール(予定)

  • 7/3(日)17:25〜30 てれびーむ(TNC
  • 7/4(月)21:00〜22:54 月曜ミステリー劇場RKB
  • 7/5(火)7:25〜7:30(TVQ
  • 7/5(火)13:50〜15:50 ザ・ワイド(FBS)
  • 7/7(木)15:00〜15:50 今日感テレビ(RKB
  • 7/11(月)17:00〜17:54 ドラマセレクション(TNC
  • 7/16(土)15:00〜16:55 サタデースペシャ
  • 7/18(月)14:00〜15:50 2時のサスペンス(KBC
  • 7/19(火)13:00〜14:00 午後のロードショーTVQ
  • 7/20(水)16:00〜17:00 バラ・パラ(TNC
  • 7/24(日)25:10〜 よしもと新喜劇RKB
  • 7/25(月)13:55〜15:50 ザ・ワイド(FBS)
  • 7/29(金)19:00〜20:54 THE LIVE(FBS)

上記スケジュールは変更になる場合があります。予めご了承ください。

以上、N鉄ホールからのお知らせでした。
アタクシがN鉄ホールが好きな理由は、とにもかくにも「毎回とてもステキな舞台をよんできてくれる事」、それを心底楽しんでいるプロデューサーの姿、スタッフの対応の良さ。不定期に送られてくるDMの中村Pの文章からは、いいモノは皆でシェアしようよ、という舞台を愛する気持ちがバシバシ伝わる。キビしいプロデューサーの顔を持つ反面、なんだかキュートな人なんですよねー。うん、うん(何故にウェブ上で告白(笑))