今日買った本

経営管理 (有斐閣アルマ)

経営管理 (有斐閣アルマ)

ざっと読んでみたところ、とても教科書してました。経営学勉強したときのまとめに使えそう。
超企業・組織論―企業を超える組織のダイナミズム

超企業・組織論―企業を超える組織のダイナミズム

テーマ別の用語集って感じ。
21世紀の国富論

21世紀の国富論

速読古文単語

速読古文単語

果たして元の所有者は開いたのだろうか……、と思えるぐらい状態が良好w 中古で購入しました。買ったは良いけど……、開くことは出来ない。だって、まだ一人も終わってないからw
休みの間にでもやろうかな……
ピリオド 全原画集

ピリオド 全原画集

これで所有したLW作品原画集は三作目。あいも変わらず分厚い。だけど胸は薄い。だがしかし、心は豊かになるよね、薄い胸。
バラエティも?にん (2) (まんがタイムKRコミックス)

バラエティも?にん (2) (まんがタイムKRコミックス)

竹本漫画では今一番?マギエス読んでないから(単行本買い)知らないけど。よみきりものが少し微妙だから……。
三社合同で竹本フェアなんてやるから、何か企画でもあるのかと思ったら別に何にもない。出版社も竹本ワールドに嵌ってしまったのでしょうかw
ブラスレイター  ジャッジメント (角川スニーカー文庫)

ブラスレイター ジャッジメント (角川スニーカー文庫)

ブラスレイターの小説版。
なんかよく分からない。オリジナル作品としてみるのが正解なのかな。時系列的におかしくね?っていう内容が載っていたり、その科白はアニメでは違う場面での戦闘で使ったよね?というものが書かれていたり。原作を補完する内容だと思って買ったんだけど、そうではないみたいです。そういうことをやるには原作者が一手に把握していくことが必要になるんだろうね、都築さんみたいに。
文章はそれほどでもないです。Niθの挿絵がエロイので問題なし。お尻がムチムチだぁ〜〜よ。キラルっぽい表紙のジョセフを見ると思わず笑ってしまいますw