3月生まれのお誕生会がありました。

今日は、3月生まれのお誕生会がありました♬。.
今日は、5名のお誕生者が出席し、発表をしてくれました(☆∀☆)
元気よく発表してくれ、他のお友だちも興味津々で聞いていました(*゚▽゚*)
お家の方からのお話に、ちょっぴり照れた様子で、嬉しそうな表情を見せてくれたお誕生者のお友だちでした。

お歌のプレゼントでは、お友だちからは、ふしぎなポケット、お誕生者のお友だちからは、手をたたきましょうでした( *´꒳`* )
元気よく歌っていました☆

お楽しみの出し物は、保育士によるパネルシアター 、桃太郎でした\(*ˊᗜˋ*)/
元気よくかけ声をかけたりして夢中になって見ていたお友だちでした(*゚▽゚)ノ

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♬。.