9月生まれのお誕生会がありました。

今日は、9月生まれのお誕生会が行われました。

お誕生者のお友だちは堂々と舞台に立ち、大きな声で発表してくれました♪
他のお友だちも上手に聞くことができました。

お家の方からのお話では、照れながらもとても嬉しそうな様子のお誕生者のお友だちでした♪

メダル、お歌のプレゼントも喜んでくれて、お誕生者のお友だちからは「ありがとう」とお礼の言葉をもらいました。

出し物は、飛び出す絵本の「おむすびころりん」でした。
色々な仕掛けに驚きながら大喜びで見てくれていました。

お忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。