|明日

>>>>>>>>>>さきに 私の鞍山師範学院の友達 李さんは 携帯電話のメイルをくれました。 >>>>>>>>>>だから 明日 行きます。
>>>>>>>>>>いま 寮で 日記をつける。
>>>>>>>>>>李さんは 私の インタネートの友達です。
>>>>>>>>>>私は 2009年 鞍山へ 行きました。
>>>>>>>>>>たぶん 2010年の秋に 私たち友達と言いました。
>>>>>>>>>>彼は 楽しくないです。
>>>>>>>>>>現在私たちの関係は去年より悪くなりました。
>>>>>>>>>>明日は 行きますの目的は 彼の 和服をあげます。
>>>>>>>>>>今、食べたいです。
>>>>>>>>>>だから 後で 食堂へ 行きます。