Hatena::ブログ(Diary)

蓮^3

Saturday, 28 May, 2005 クルクル族になった日。

ツーリング??

たまには健康的になろうと思って、

サイクリングに行ってきました。

171(イナイチ)は、排気ガスがすごくて、

最新の立体マスクを買うか真剣に迷いました。

途中で帽子がとばされたり、あわてて引き返したり、

前をチャリで走っていた小学生がいきなり電柱にぶつかったりと

おもしろいハプニングもありました。

2時間後目的地到着!

汗が許容量以上にでていたので、信じられないぐらい

制汗スプレーをまぶしてごまかしました。(たぶん)


サイクリングは行きで十分満足したので、チャリ放置して帰宅しました。

月曜日に引き上げに行く予定。

予定は未定ですけど!


それにしても、予想外に短い時間で行ける事が分かったので

しばしば、無駄にクルクル族になってみようかと思います。