DVD〜Perfume LIVE@東京ドーム「1234567891011」〜


やっぱ買っちゃうよね、初回限定版!
行っちゃったもんね、Perfume LIVE@東京ドーム!
あの感動…ふたたび@マイルーム!


(観賞後デス)
気持ちがあったか〜くなりすぎて、もうもう。じわじわわ…ン。
アンコール後のあ〜ちゃんのMCで、涙とまらない。鼻水とまらない。
この東京ドームん時も泣いちゃったなー。
はぁ…。心ん中ぬくぬく。よだれだらだら。


わたしもいつかなりたい。
例えば、笑顔だけで人を癒してあげれるような。
柔らかさと強さがすごくいーバランスで。
滲み出る謙虚さとみんなへの感謝の気持ちを持ちながら、
きっとどんな困難でもちゃんと向き合って乗り越えていくんだよね。
わたしも謙虚な気持ちと素直なこころを持って、
そうなっていきたいナー。
ウンウン(-∀-。)今年の抱負とするぞ!


3人の可愛さやばいナー。溢れてるナー!ナー!
最後がポリリズムて…。この流れほんとーにやばかった。