ハマり気質

あの、体重の減少が怖いくらいに順調なんですけど……。


ここ 5日間の平均なら、昨年比 10kg減を達成しちゃってます。
大丈夫か、これ。
なんか悪い病気とかじゃないのか。


普通、ダイエットや減量って、停滞期とかいうのがあって、最初順調でも一時的にペースが落ちるもんらしいんですけど?
ホンキで減量に取り組んだの初めてだからよく知らないけれども。
それも自己流だし。


こりゃ、調子に乗って巨大化前の体重まで戻せ、ってことでしょうか。
だったらやっちゃいますよもう。
元々凝り性だし、こうやって成果が見えると楽しくなってきちゃうし。
今年の夏は減量がテーマで。


しかし、くどいようだが、外見にさほどの変化が見られないのは納得がいかない。