カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「VOCALOID食堂入り」、その他

1

ニコ動でボーカロイド作品の再生数が10万を越えると「VOCALOID殿堂入り」というタグがつけられる。誰がつけ始めたかは知らないけど名曲を手っ取り早く見るのには便利。
http://www.nicovideo.jp/tag/VOCALOID%E6%AE%BF%E5%A0%82%E5%85%A5%E3%82%8A
その派生タグで「VOCALOID食堂入り」というタグがあり、食べ物に関係したボーカロイド作品につけられる。名曲が多い。
http://www.nicovideo.jp/tag/VOCALOID%E9%A3%9F%E5%A0%82%E5%85%A5%E3%82%8A

なんか気持ちがローになっているときは「VOCALOID食堂入り」動画を見て気分を癒そう…

2 宇宙戦艦の花嫁

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=26isswzntqnaxeqsから。