カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

生活者ネットとか議員開拓とか

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090706#1246825872 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090705#1246733191の続き。
鳥山仁の糞野郎のブログから

http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-244.html
 最後になりますが、都議会全体で考えると、自民・公明以外の野党が過半数を占めても、児童ポルノ問題に関しては東京・生活者ネットワークが規制推進派寄りの態度を示しているから、この選挙に勝っても予断は許せないんですけど。生活者ネットは、元々規制反対派に賛同してくれていたんだけど、どこかの誰かが幼女の描かれたポンチ絵を持ち込んだお陰で「マジキモ!」と規制推進派に転んだ典型的なパターンなので、政党自体も責められないという…………。

そんなこと(斜体部分)があったのか。知らなかったなあ。本当なんですかね。鳥山仁はよく嘘を書くからな。
ところでいつも思うんだが、鳥山仁は一人くらい議員を引っ張って来いよ。今「規制反対派」と呼ばれる議員は国会議員も都議会もほとんど俺か俺の仲間が開拓した議員ばかりで、鳥山仁が開拓した議員なんて一人もいねえじゃん。2005年に生活者ネットが「規制反対派に賛同してくれて」、「健全育成条例」改悪に反対してくれたのは、俺がロビーしたからじゃん。鳥山仁はとっととロビーして再度規制反対派シンパにさせればいいじゃん。と思うよ。しないだろうし、そんな能力ないだろうけど。やり方は俺があいつに直接教えてやったんだが。
ところで2003-2005年当時、こっちは「市民活動」を継続するほど貧乏になるから、誰でもかまわんから、我々に代わって規制反対活動やってくれるのなら鳥山仁でもかまわんと思っていたんだが、で鳥山仁はその頃から我々周辺でもぞもぞしていたんだが、鳥山仁周辺はAMIへの嫌がらせばかりずーっとしてて、ウザくてウザくてかなわんかったが、鳥山仁はどうでもいいから議員を開拓して来い、御託並べる前に。2003年ごろのように三和出版のIPでAMIの掲示板の荒らしをしたりしないで。
鳥山仁関係 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060901#1157065671 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061213#1165950965 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061210#1165684010
[07/12 23:10]年度に関し錯誤があったので、生活者ネットに深く謝罪し、訂正する。
2004.3.30  http://zirr.hp.infoseek.co.jp/020375.html
2005 年 3 月 25 日 生活者ネット http://yamaguchi.seikatsusha.net/back/item/1137985049/1112866242.html
[07/12 23:40]生活者ネット関係
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050422#1114192329 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070420#1177010989 
[07/12 23:50]生活者ネットをもっと強く支援するべきだった。反省する。「生活者ネット」についてデマを書いた鳥山仁は死ね。貴様はマンガ規制反対運動の敵だ。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はブグローのL'Amour et Psyché, enfants (1889)