Hatena::ブログ(Diary)

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記/はてダ版 RSSフィード Twitter

Tweet
オタクちゃんねる2 オタクの政治プラス オルタナティブ@政治経済 予備ブログ
河口湖通信  ピアプロ pixiv ブクマ twitter tinamix
 twilog 読書メーター

2014-06-08 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

kamayan2014-06-08

kiya2015kiya2015 2014/06/09 19:41 「自民党党員・支持者お断り」とか「排外主義者お断り」とかもどんどん出していきましょう

kamayankamayan 2014/06/09 22:01 多少の反応は予想していたけど、ホットエントリ入りしてしまうとは思わなかった。
自民党支持者お断りにすると客が70%減しそうなのでそりゃ無理ですわ。

usi4444usi4444 2014/06/10 01:52 特定地域在住の利用客への侮蔑発言が利用客減につながるとは思わないのですか?まとめサイトに捕捉される前に削除をお勧めします。

   555   555 2016/03/08 18:03 AV被害ですが、新聞あかはたでも既に何度か報じられていて
金尻和也が被害者の立場で奔走する活動家として報じられていましたよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20140608/1402233385