Hatena::ブログ(Diary)

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記/はてダ版 RSSフィード Twitter

Tweet
オタクちゃんねる2 オタクの政治プラス オルタナティブ@政治経済 予備ブログ
河口湖通信  ピアプロ pixiv ブクマ twitter tinamix
 twilog 読書メーター  はてなブログ版

2017-07-21

[]たぶん、更年期障害。その他。 08:49 たぶん、更年期障害。その他。を含むブックマーク たぶん、更年期障害。その他。のブックマークコメント

はてなブログへ「たぶん、更年期障害。その他。」を投稿しました。

http://kamayan.hatenablog.com/entry/2017/07/21/081822

  にほんブログ村 政治ブログへ 

banzaicbanzaic 2017/07/21 23:45 棚/橋美枝子という人がいます。
氏のブログ「世界に通用する日本になるために必要なのは、まさに一億層活躍なのです」
テーマ:婚育100年プロジェクト 2016-11-29 http://ameblo.jp/mamiesheart-kansai/archive1-201611.html
Her story 冊子が。統一協会の婦人団体である世界女性平和連合の無料パンフレット。
彼女、奈良県葛城市が関わっている映画「かぞくわり」に出演したとblogで書いてます。
 
ロビイングのやり方を教えてほしい。

kamayankamayan 2017/07/22 06:48 情報ありがとうございます。ロビイングというか、「この団体、この人物は、統一協会系ですよ」というアナウンスを政治家方面にしたい、という理解で良いでしょうか?

banzaicbanzaic 2017/07/23 23:39  お返事気がつくのが遅れすいません。はてダは通知が来ないのでしたね。
 奈良市は7月9日に市長・市議選があり、民進党・共産党の方に伝えました。それ以外にすることはなんでしょうか?宗教右翼の理論を知り、知識をつけることでしょうか。何が効率的でしょう。
 考えのみちすじは、これでどうでしょうか?
目標:彼らのまやかしを暴く。この流れを止める。 ではそのためにはどう動くと良いのか。
1、安倍政権を倒さない限り、奈良県で起きている事を止めることはできない。そのためには
2、奈良で身近な、女性の議員・学者・記者、市民派女性団体に起きている事を伝える。
3、メディアで/に訴える。(山口智美氏ら)
4、次の選挙に向けて動く。自民・公明・維新・都民ファ等ではあかんことを言う。

kamayankamayan 2017/07/24 07:05 上記の通り動かれるのが正解だと思います。とくに2が大事なように思います。

banzaicbanzaic 2017/07/25 01:12 今、横浜市長選でtwitterを見て発見した事。横浜で「公益社団法人マナーキッズ・プロジェクト」が公立学校に入り込んでいると(hayakawa2600氏ら)。上記のHPにある「小笠原流」はマナー講師ビジネスをしている。靖国・右派・一群の人びとでは(ソースが弱いです。)「コンス」で検索を。
 横浜で起きている事に気がつくことが出来たきっかけを語らせて下さい。
 粕井みずほ畿央大学教育学部教授:奈良の教育者有識会議に出てます。彼女の兄弟、粕井誠ttp://blog.goo.ne.jp/kendokun/s/%E6%AD%A3%E6%9C%88
彼女の父、粕井寛次氏 特攻隊生還者から生長の家に
ttp://blog.goo.ne.jp/kanji-kasui/e/b07c0dd59cb38ca378d20051147533e3
粕井誠氏の家の壁に「コンス」等が掲げてある。そこで検索して「小笠原流」他を知った。奈良市の図書館にその本が4冊ある。粕井誠氏経営のサイト↓
ttps://item.rakuten.co.jp/tombodo/c/0000000166/ 「頑張れ日本」の文字が とんぼ堂楽天市場
ttp://blog.goo.ne.jp/kendokun/s/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%90「日本唱歌を歌う 日の丸行進」