そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ガードドッグ読みたい。

 
無性に。
 

ガード・ドッグ 8 (ヤングジャンプコミックス)

ガード・ドッグ 8 (ヤングジャンプコミックス)

 
もう16年前の作品になるのかー。
 
表紙の女性が好きだったので、8巻を載せてみる。
昔からこういうさわやかおねーさんタイプには弱い。
ただ、さわやかおねーさんタイプからは全くモテないけどな!
 
作者はCGアイドル『テライユキ』で名を馳せたくつぎけんいち氏。
ガードドッグの時点で『実際にいそうなきれいなお姉さん』を大量に描き分けていたので、テライユキ発表時も、さすがだなー、という感想しかなかった。
 
しかし読みたいなー。中古しかないけど買おうかなー。
なるべく作者に金が届く方法が買いたいんだけど、Jコミにも無さそうだった。
集英社電子書籍化、急いでくんないかしら。
 
あと、コブラ読みたい。
COBRA 1 (MFコミックス)

COBRA 1 (MFコミックス)

 
「日曜ぐらい神も寝てらあ」
 
■本日の愚痴。
 
お前の「ジャストアイデア」で、何人死ぬと思ってるんだ。
 
しかし、ノー残業デイがこんなにキツイとは思わなかった。仕事量変わんねえんだもの。
明日は朝から一人地獄車。
 
まどか☆マギカの二次創作漫画読んでるけど。
 
完全にマミさんがオチ要員になってる。
やめたげてよぉ。