Hatena::ブログ(Diary)

かんばらにっき RSSフィード

2006-11-20

続・SVGインポート

| 02:41 | 続・SVGインポートを含むブックマーク 続・SVGインポートのブックマークコメント

Willustratorのインポート検証 - ザオ陸 - かたみみ部

以前id:rikuoさんにご指摘いただいた(ありがとうございます)、SVGインポートした時にパスがずれることがある問題を直しました。パスの形状だけは割と正確にインポートできるようになったかな。

SVG import test

no title

SVG import test

けど色関係がサッパリで、親グループからの色(style)の継承ができてないのが痛い。(↓はほんとは赤色のはず)

SVG import test


SVGインポート機能のテストにはid:rikuoさんが公開されているイラストデータを使わせてもらっています。これまた助かります。(なにげにイラレを持ってなくてテストに困っていたので)

http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20060708#p2006070801

とりあえずここにある絵はきちんとインポートできるようにしたいと思います。


追記:色も再現するようにしました

SVG Import test

SVG Import test

それにしても↑こんなのよく描けるなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kambara/20061120
アクセス解析
Connection: close